いつもお世話になっている同志のリンクだお

とあるお手伝いキャストへの恋歌
唯一、『R-type』の今の情報が分かるメンバーのブログ。
たまにPSO2には関係ないコアなネタもある。 見た目は変態、頭脳は大人! その名はry

Midnight Queen
まだ当サイトが出来る前に情報を聞きつけて相互リンクしてくださいました。
つか早いなぁ! いつ、どこでそんなウワサ聴きだしたんだってばよ!

G to Y
ゴリアテさん率いるチーム「G to Y」のサイト。 運営していたブログから移転ということで修正です。
G to Yの正式名は「ゴリアテと愉快な仲間たち」、現在B17に活動中! 行けば、多分会えます。

リーナのネトゲ三昧
チームメンバーの「リーナ・ティラミス」さんのブログ。 自キャラのキャラ対談が中心です。
ラグナロクオンラインSNSでアクシィさんからの紹介で入隊してくださいました。大変恐縮。
PSO2以外ではROやドラネスなどやっています。 それより大変貴重なクラウスのSS姿がry

リンク掲載について

当サイトへのリンクはご自由にどうぞー。以上。

相互リンクについて

時代は今! あらゆるブログのトラックバックやアフィリエイトなどで、相互リンクでアクセスアップの価値は終わりを告げたッ!
だがしかしッ!! 当サイトへの相互リンクさせてくれる猛者が今ここに集うッ! 
当サイトへ相互リンクしようとしている勇気ある同志よッ! 我こそは……という方は直接Wisなどのご連絡をお待ちしております。

inserted by FC2 system